2016年度に行った「表現未満、」実験室からはじまり、クリエイティブサポートレッツの文化事業の柱となった「表現未満、」プロジェクト。2017年度のテーマは「光を観る」ということで観光事業を中心に行いました。2018年は「表現未満、文化祭」を開催。たけし文化センター連尺町を舞台に施設の日常と企画とトークイベントとがごちゃまぜになる3日間を創り上げました。果てることのない「表現未満、」の途中経過を、こちらのブログでは載せていきます。

ミニミニ 出張フェイヴァリットブックスL

浜松市の浜北区にあるフェイヴァリットブックスさん。人文系の本からCDまで販売され地元の本屋さんとして長年親しまれてきました。オーナーは天然パーマと優しいトークがトレンドマークの高林さん。店舗フェイヴァリットブックスは一昨年閉店し、今は近くのマンションの一室でフェイヴァリットブックスLが続けられています。そんな伝説の書店が会期中、「表現未満、文化祭」に出店してくれます!!ネット通販の世の中で、高林さん厳選の書籍をぜひお買い求めください!そして高林さんに会いに来てね〜(瑛)

2月1日、2日12:00~20:00

ミニミニ 出張フェイヴァリットブックスL
ミニミニ 出張フェイヴァリットブックスL

同じカテゴリー(文化祭)の記事
高木先生、生電話
高木先生、生電話(2019-01-29 16:14)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ミニミニ 出張フェイヴァリットブックスL
    コメント(0)